スポンサーリンク

槇原敬之さん 再び逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

芸能界はドラッグ取り締まりが最近多いと感じますが、東京オリンピックを控えてるからでしょうか。それだけ芸能界には誘惑の多い世界だと感じます。

槇原さんの曲はいい曲が多く、ミリオンヒットも記録するなど平成のミュージシャンの中でも有名だと思います。「どんなときも。」や、「もう恋なんてしない」は特によく聴きます。

1999年にドラッグで逮捕されてから20年経ちますが、一回やってしまうとかなりの依存性になってしまうのだと思います。やめられない怖さや近くにある誘惑を断ち切れない気持ちもあるんじゃないかと思います。

せっかく才能があるので、罪を償ってから、再度社会復帰に向けて頑張ってほしいと思います。

社会の闇は怖いですね、、

それではまた!

コメント