スポンサーリンク

Tomix8月新製品発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
poster20312

Tomixの新製品が先ほど発表されました!!

733系100番台はいつくるかと思っていましたが、やっときましたね!! またその系統で731系やキハ201系などもバリ展があったらいいですね!

700系さよならセットはTomixの得意な引退に合わせてという感じですね! 限定品ですがお値段が高いですね、、

北斗星は東日本編成のもともとのを再生産してほしかった気がします、、ロイヤルソロは左にある窓の編成が個人的にはいいですね! また混成編成や北海道編成のソロとロイヤルが多いタイプもあります!

再生産には185系踊り子がきました!! 初回販売のときはすぐに完売で、中古でも高値がついていたのでよかったです!(^^)

またいつの間にかプレミアになっていた現美新幹線も再生産ですね!!

ひとまず感想でした!!

それではまた!!

 

 

コメント