スポンサーリンク

道南いさりび鉄道 ながまれ号!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ようやく再生産されたTomixのながまれ号です! 色合いと塗装がきれいです!(^^)

道南いさりび鉄道は北海道新幹線の新函館北斗開業に合わせて五稜郭~木古内間を第三セクター化した鉄道です。遠いのでなかなか行けないですね、、なので模型で楽しみます!笑

ながまれの語源は方言でゆっくりしていきなといった意味があり、観光列車らしいネーミングになっています。ここではまだ国鉄型気動車が活躍してくれそうですね!!

パッケージも漁火に照らされている感じのきれいなものです!!

函館の夜景は有名ですが、こういった夜景もいいのかもしれないですね!

Tomixも北海道シリーズが充実してきました!!

それではまた!!

 

 

コメント