スポンサーリンク

サフィール踊り子 初めて見ました! 

スポンサーリンク
JR東日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めてサフィール踊り子を見ましたが、やっぱりカッコいいです!前面が丸みを帯びており、宝石のような感じがします! ブルーの色もきれいで、新車ならではのピカピカな状態でした!

かなりの人が乗っていたように思えたので、満席近いのではないでしょうか!

発車するときもモーターの音がほとんどせず、技術もつまっているのだと思いました。模型化もそう遠くはないのかなと思います!

全ての車両がグリーン車以上というのは、今までに無いので本当に新しいものが詰まった列車だと思います!!

伊豆方面への新しいフラッグシップとして今後更に活性化や旅の演出をしてくれることと思います!!

それではまた!!

もうすぐ引退!スーパービュー踊り子!
バブル期に作られた251系スーパービュー踊り子も3月改正でサフィール踊り子になりますね! 私も2回乗りましたが、リゾート感があっていいですね~! 窓もワイドで海側だと景色がいいです!(^o^) 251系が無くなるの...

 

コメント