スポンサーリンク

東武東上線50070系 副都心線と湘南新宿ライン

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


副都心線ができ、みなとみらい線、東急東横線、東武東上線、西武池袋線と直通するようになってからいろんな車両が来るようになり、すごく面白いです!!
個人的にはこの東武の車両が来ると当たりだと思ってしまいます!笑 フォルムがいいんですかね~笑
この車両には車内ディスプレイはついておらず、簡素な作りになっています。東武東上線はほとんど乗ったことが無いので、どうなってるかよくわかりません。それにしても東武鉄道は広いですよね!笑
JR渋谷駅が乗り換えが便利になってからは、東横線と競合すると思います。逆に東横線は地下なので不便な点もあります。また副都心線は新宿駅が新宿三丁目駅なので、新宿に行くにはちょっと不便ですね、、JRも湘南新宿ラインに新車を入れてくれればと思います。
湘南新宿ラインでいえば武蔵小杉の乗り換えもかなり不便ですね、、あれだと違う駅に感じます。いずれホーム移設になるんでしょうか!? 南武線に乗るなら川崎まで行きますね~。

模型の方ではKATOから発売されました! KATOは副都心線は網羅していくように見えます! となると西武のS‐train以外の車両もいずれ、、!?

それにしても副都心線ができてからやっぱり便利になったなと思います!

それではまた!!

コメント