スポンサーリンク

Tomix スーパービュー踊り子 2次車!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


Tomixリリースコンテストで一位になったスーパービュー踊り子が遂に発売されました!!
どうやらかなりの人気のようで店頭から消えつつあります。ヘッドライト、テールライトもきれいに点灯し、上の補助灯もKATO製品とは違い点灯します!! また室内灯もすべての車両に白色LEDが搭載され、きれいに点灯します! 2階建て部分は上と下で別の室内灯が組み込まれているようです!フォルムはKATOより大きめに作られている気がします!

3月のダイヤ改正で惜しまれつつ引退したスーパービュー踊り子ですが、バブル期に作られた車両で、車両設備が豪華なものになっています。サロンや個室、展望席、ハイデッカーなど、リゾート感が満載の車両でした! 昔はもっとシックなグレーの色をしていましたが、途中で明るい水色との塗分けに変更されました!

Tomixからはさよならセットが出るかと思っていましたが、出ませんでしたね~、、700系新幹線は出すみたいですが、再生産されるタイプの方がいい気もします! パッケージもよくできていました! また8月には185系踊り子も再生産されるので、併せて楽しめますね! あとは新型踊り子が製品化されるのを待つのみです!笑

それではまた!!

コメント