スポンサーリンク

E217系 5月からE235系に置き換え開始!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


見慣れた列車ももう30年近く走っているのですね! いよいよ5月からE235系へと置き換えが始まります。しかし仕様はオールロングシートという残念な車両でもあります、、車両定員のことを考えれば仕方ないのかもしれませんね。
E217系も更新して帯色を少し変えた後もぐんぐん走っていましたが、モーターのうなりと揺れがかなり気になるレベルにまでなってきました。置き換えも順当だと思います。もうすぐ見納めですね、、
E235系を横須賀・総武快速線に投入した後は、東海道線等にも投入されるようです。E231系もかなり年季が入ってますからね、、こちらも見納めが近いと思われます。

それではまた!!

コメント