スポンサーリンク

東武9000系 非対称の前面

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


東武の車両は年季が入ってる車両もありますね、、ですがこれが来ると当たりだと思ってしまいます!副都心線が直通するようになっていろいろな会社の車両が見れたり、乗れたりする面白さができました。湘南新宿ラインで行くと二択ですからね笑

しかしこれほど古い車両だとそろそろ置き換えなのではないかと思ってしまいます。他の車両と比べてサービスが悪いですからね、、揺れもあるので、、THライナー用の車両は製造されていますが、まだこの車両の置き換えの話は聞きませんね、、

THライナーも日比谷線と東武線の座席指定サービスなので、東横線や田園都市線には全く関係ないという、、その辺りの着席サービスも急がれますね!
そもそも在宅ワーク主流になれば満員電車も過去のものになるので、それはそれでいいのですが、コロナ終息後にどうなるか、、未知数ですね。

また本日はTomixの新製品発表がありますが、223系の幌付きを出してほしいですね!
まだ他にもたくさんありますが、、笑
ゆふいんの森I世が出てるなら、Ⅲ世も出さないとまずくないかなど、、笑
マイクロエースのは色味がちょっと違うような気がしたので、出してほしいですね!笑

それではまた!!

コメント