スポンサーリンク

自粛生活あれこれ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロナで外出自粛の中、なんとかインドアで楽しもうと奔走しています笑
YouTubeで空耳を聞いたり、お笑い動画を見たり、、笑 サンドウィッチマンの寝具店やカラオケ舘、みどりな窓口は面白いです!!笑 ボケとツッコミにキレがありますね!笑
またテレビではナースあおいの再放送があり、コブクロの桜がエンディングテーマですごく懐かしいです! 内容も医療現場(まさに今そうですが)で起こるさまざまなことを考えさせられる内容でした! 医療業界からも反響が大きかったようで、特別編まで放送されたようです!

鉄道業界は新幹線や特急列車の予約率が異常に少なく(緊急事態宣言が出てるので当たり前ですが、、)採算が取れるのか心配ですね、、民営化をしてからもう30年くらい経ちますが、こういった状況になると民営化の弊害が表れますね、、

今日は韓国の総選挙が行われる日ですが、果たしてどうなることやらといった感じです、、反日政権が続くのか、保守系が勝つのか、見ものですね!

読書とかもしようかと思いますが、なかなか読む気になりませんね、、笑 何を読めばいいのかといったところから考えるので面倒くさくなってしまいます、、笑 昔ほど活字は追えませんね笑

自粛もあと三週間近くあると思うとげんなりしますが、かからない、うつさないためにも耐え時でしょうか。

それではまた!!

コメント