スポンサーリンク

KATO 9・10月新製品発表!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポスター

ポスター
KATOの新製品の発表がありました!! 今回は小粒なようです!
701系の盛岡色と青い森鉄道が遂に製品化ですね!! マイクロエース製品は入手困難なので、嬉しいですね! 仙台色を出していたのでバリ展といった感じですが、、いずれ、いわて銀河鉄道や秋田色も出ると思います。青い森の旧塗装もありかと思います!
広島電鉄ハノーバーは大昔に製品化されていましたが、リニューアルでしょうか! またカタログの製品化決定の欄におととしぐらいから載ってた気がするので、ようやくの生産となりそうです。

今年のカタログには製品化決定のところにキハ58パノラミックウインドウが載っていましたが、それだけだと悲しいですね、、写真が載ってる雪月花やN2000もお願いしたいところです!

それではまた!!

 

コメント