スポンサーリンク

KATO 東武東上線50070型!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


KATOから3月に発売になった東武東上線50070型です! きれいにすっきりした感じのいいできです! KATOから出る前はマイクロエース製しかありませんでしたが、だいぶその領域にも進出しているようです!! 前面行先表示はF急行 森林公園行が標準でついています。LEDライトもきれいに点灯し、TOBUロゴもしっかり再現されています! 増結Aセットの4号車の車端部にだけ転落防止幌がついているのはエラーかと思いましたが、そういう仕様なようです。

副都心線シリーズがかなり充実してきましたが、また新車が東京メトロに投入されるので、その製品化もありえますね! また東上線のTJライナーもバリ展であるんじゃないかと思います!!

50070型も副都心線に乗り入れる列車の中ではなかなかいいデザインですね!

それではまた!!

コメント