スポンサーリンク

Tomix新製品発表!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


Tomixから新製品の発表がありました! ポスターは明日からHPに掲載とのことなので、ツイッターから引用したため粗くなっています、、
今回は相鉄11000系のリニューアルがメインのようです! 中古でも高く出回っていなかったので、久々の生産になりそうです!
北陸はNゲージで再生産が欲しかったですね! あとは特に新しくものはないですかね~、、
近鉄ひのとりは11月なんでしょうか? そうだとすると出るであろうサフィール踊り子もまだ先のようですね、、サフィールはPGで豪華な箱で出してきそうな気がします。

個人的にははまかぜのキハ183系とキハ187系もリニューアルと新製品でやってほしい気がします! キハ183系を昔出してるならきてもいいんじゃないかと!!笑

なかなか目当てのものが出ませんね笑

それではまた!!

コメント