スポンサーリンク

虎ノ門ヒルズ駅 開業!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

metroNews201901111_g50_1

本日6月6日から東京メトロ日比谷線に虎ノ門ヒルズ駅が開業します!! それにより駅番号も変更になり、乗り換えは銀座線の虎ノ門駅とできるようです!!
ひさびさの新駅となり、周辺は活気がさらに出るといいですね! 虎ノ門へのアクセスも便利になりました。虎ノ門地区は再開発をしており、パリのシャンゼリゼ通りのようなものをつくるというのをニュースで目にしました!これからどうなるのか楽しみですね!

またTHライナーも本日から運行が開始されます! 指定席需要が日比谷線でどれだけあるか未知数ですが、新しいフラッグシップとなると思います!

それではまた!!

コメント