スポンサーリンク

グリーンマックス11月の新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク


グリーンマックスから新製品の発表がありました!!
西武20000系は今まで製品化されていなかったんですかね! 特徴的な西武の車両なので、メーカーも気合いが入っているようです! 西武線内のみの運行で、副都心線などには直通しない列車です!
またキハ75系の再生産もあり、これはKATOとかが製品化してもおかしくはないものな気がしますが、全然ないですね~、313系はやたら充実しているのですが、、
また817系はグリーンマックスの独壇場といった感じですが、細かな違いがあるみたいで、さまざまなシリーズが出ていますね!
阪急8000系も再生産となり、グリーンマックスは再生産が早い所がいいですね! 3大メーカーは再生産が無い商品がたくさんあります、、
それだけ勢いのあるメーカーなんですね!

それではまた!!

 

コメント