スポンサーリンク

近鉄20000系 楽 リニューアル予定が発表!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リニューアル「楽号」有料試乗会
近鉄の団体専用列車「楽」がリニューアルされ、ひのとりのような赤茶色になるようです!!
元々の塗装もよかったですが、新たなフラッグシップとなるひのとりに合わせた形になりました。
近鉄には団体専用のかぎろいやあおぞら等多くの一般乗車ができない列車があり、かぎろい等はクラブツーリズムからツアーを申し込めば乗れたと思うんですが、楽は確か貸し切りだったような!? ツアーでの運転はあまりやっていないのかもしれません。このパンフレットのような乗車会は貴重ですね! 地元では無いので行けませんが、気になる車両のひとつでもあります。

特に模型でも「楽」は製品化されておらず、グリーンマックスあたりがやってくれそうな感はありますが、どうなんでしょう? かぎろいもあおぞらも青の交響曲も出しているなら、、!と思います。
近鉄は本当に特急に力を入れている会社なんだと改めて思います。ひのとりもよかったですが、アーバンライナーも乗りたいですね!!(^^)

それではまた!!

コメント