スポンサーリンク

117系 岡山地域色 黄色

スポンサーリンク
JR西日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク


岡山でもまだ117系が活躍していました!! 塗装は黄色で、中は転換クロスシート、2ドアという今では珍しい編成ですね!
昔は快速サンライナー等でも活躍していましたが、今は普通が中心のようです。模型ではKATOからもTomixからも発売されましたが、KATOは残っておりTomixは完売しました、、何の差なんでしょうか、、? やはりバリ展を期待しますね!! ホビセンKATOからは抹茶色が発売されましたが、色味が明るいことから、ちょっとTomixのバリ展を待っている状態です。他にも秋ごろの発表で銀河はあると思いますが、KATO、Tomixの競作になりそうですが、Tomixは室内灯込で発売してくると思います!
Tomixの岡山や下関の黄色編成は発売されているので、湖西線、草津線等の抹茶色もやってほしいですね!!(^^) 色味にはこだわってほしいです!笑

それではまた!!

コメント