スポンサーリンク

トミックス 12月・1月新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

poster20200812

トミックスから新製品の発表がありました!!
今回は通勤列車系が多いようです!! E235系横須賀・総武快速線は早かったですね!!笑
またE233系横浜線や京葉線など首都圏がメインでもあるようです。またパンダくろしおはサステナブルの方ではなく、1編成目の新ロゴマークをやるようです! これはKATOもやりそうですね!
また485系はくたかは中古でプレミアがついていましたが、やっとのリニューアルということで、だんだん昔の製品のリニューアルもやり始めたようです!
再生産品は特に目立った発表はないようです。
485系の勝田車両区は早く再生産してほしいですね~!

それではまた!!

コメント