スポンサーリンク

グリーンマックス2月以降新製品発表!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


グリーンマックスから2月以降の新製品の発表がありました!!
内容は再生産がメインかと思います。
近鉄のつどい登場時は色が鮮やかで、伊勢志摩をイメージしたラッピングが再現されるようです。現行のつどいはシックな感じですが、こちらは明るいですね!
近鉄22000系ACEのリニューアルも再生産となりました。こちらも徐々にリニューアルが定着しているように思います。
名鉄3100系新塗装は名鉄カラーの赤だけでなく白が入っているので、違和感がありますが、なんで塗装変更したんでしょうか?、、2200系の増結運用に入るからなのか?、、
阪急1000系も神戸線の車両がきました! 1300系もいずれはくるのかと思います。

グリーンマックスはわりとハイペースで再生産があるので安心できますね!!(^^)

それではまた!!

コメント