スポンサーリンク

KATO 3・4月の新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク


KATOから3月追加分と4月の新製品が発表されました!! 今月も早いですね!!
813系200番台の鹿児島本線と福北ゆたか線がメインのようです! 813系の赤はベストセレクションで登場ですね! また特別企画品の300番台が入ったセットもあります。
813系は昔製品化されていたので、リニューアルといったところでしょうか。福北ゆたか線は在庫はほとんど見かけなかったので、わりと久々な生産だと思います。
今回は九州がメインなので、次の発表はどこの地域の列車か気になりますね! 12月の発表は年末にもおそらくあるので、何かしらの発表があると思っています!

283系くろしお(オーシャンアロー)の振り子付きはくるのか!?とゆったりやくも(パノラマ編成)の再生産はいつになるのか!?といったところが気になりますね! N2000系を作ってくれたので、やってくれるんじゃないかと思っていますが、、他にもライラックやキハ261系宗谷・サロベツ・E721系など作ってほしいものは山ほどありますが、、

来月は順調にいけばトミックスから近鉄ひのとり、KATOからN2000系が発売になりますが、遅延する可能性もあるので、なんとも言えないですね!

11月はトミックス・マイクロエース・グリーンマックスからの新製品の発表がありそうです!

それではまた!!

コメント