スポンサーリンク

201系 中央特快 東京行!

スポンサーリンク
JR東日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク


昔の写真が出てきました!笑 201系中央特快です! 201系が10年前くらいまで走っていたのがつい最近のことのように思えます。オレンジ一色に幕式表示が古さを物語っています。中央特快や青梅特快に入ると前の部分に大きな幕式表示が出るので分かりやすい!笑 E233系に統一されてからはLEDの色が違うくらいですかね! またモーターも特徴的だったのを覚えています。
201系は総武線各駅停車や京葉線でも使用されていたと思います。デザイン的には103系の2代目のような列車な気がしますね。当時と車両がそのままなのはE217系とE231系くらいですがE217系は今後置き換えが始まるので、見れなくなるのも数年かもしれません。

それではまた!!

コメント