スポンサーリンク

Nゲージ ゆったりやくも ノーマル編成!

スポンサーリンク
JR西日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ゆったりやくものノーマル編成は7両セットですが、かなりの繁忙期でないと増結はしないんじゃないかと思われます。見たときは2編成4両での運転となっていました。ノーマル編成にはパノラマグリーン車は入っていませんが、中間に貫通幌が出る先頭車が組み込まれています。岡山駅でも遭遇しました!

前面の貫通幌が出る部分がへこんでおり、ヘッドマークも正方形寄りになっています。またスカートにも塗装が施されています。

ここの部分が面白いですね! スーパーくろしおでもこんな感じの光景が見られました!
また中間者の一両は窓配置が違い、このセットだけでもなかなか面白い編成だと思います。

12月はおそらくKATOの発表は月初と年末年始前にあると思うので、何が発表されるか楽しみですね!

それではまた!!

コメント