スポンサーリンク

南海6300系 なかなか古い車両!

スポンサーリンク
南海電鉄
スポンサーリンク
スポンサーリンク


南海6300系はかなり古いと初見で思いました。確か大井川鉄道へ一部譲渡されたと思います。乗ってみると、乗り心地は113系のような感じで、車内もなかなか年季が入っていました。それはそれで味のある車両だと思います!
最近マイクロエースから発売されたのもこの車両だと思います。他にもラピートやサザンなどが製品化されていますが、サザンプレミアムや泉北ライナーもぜひ製品化して欲しいですね!
サザンは指定席車両の4両セットで発売されているため、後ろの一般車が再現できないため、同時発売が良かったと思います。そうするとかなりのお値段になりそうですが、、

マイクロエースからははやとの風や大阪メトロなどが12月1日に出荷予定となっているようです!

それではまた!!

コメント