スポンサーリンク

KATO 4月新製品追加発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク


KATOから新製品の発表がありました!! 最近は月初から月末に発表が変更になっているようです!!
223系2000番台のリニューアルは帯色見直しと転落防止ホロが主に追加となるようです! Tomixがホロ付きでリニューアル発売することが決定していたので、かなり競作になりそうです! 少しTomixのシェアを取れる可能性はありますね! Tomixも223系の出来はいいようなので、あとは値段や好みだと思います!
0系もTomixの得意分野だと思うので、ここでも競作に! ただちょっと新しさに欠ける気もしますね! 0系ならフレッシュグリーンやウエストひかりなどバリ展もあり得る気がします。

また12月にはカタログが発売されると思うので、それを見るのも楽しみですね!!(^^)

それではまた!!

コメント