スポンサーリンク

Nゲージ はやとの風 2両編成

スポンサーリンク
JR九州
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロから遂に発売になったはやとの風です! 一面漆黒のデザインなのでかなり斬新だと思います。キハ47をよくここまで変化させられたと思います。お馴染みの水戸岡デザインですね!
昔マイクロは3両セットで発売していましたが、今回は2両になった現在の編成で再現しています。

内装の木目調も再現されています! また車両の中間だけ窓が上にかかっています!
また多くのところに「はやとの風」のロゴマークがあります。

肥薩線は災害が7月にあり、復旧めどがたっていないので、運転再開まではまだ時間がかかると思いますが、観光路線なので無事復旧するといいですね!

それではまた!!

コメント