スポンサーリンク

トミックス YouTube配信にて東武500系リバティー発売決定!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東武500系503編成 リバティ.jpg
写真 Wikipediaより

トミックスからYouTube配信にて東武500系リバティーの製品化が決定しました!! これは待ち望んでいた人も多いと思います!!
基本3両と増結3両、特別企画品の6両の3種類で6月発売予定だそうです!!
ポポンデッタから発売予定でしたが、また出荷遅延があったので、乗り換える人が続出すると思います。むしろポポンデッタからの製品化発表が他メーカーにかなりいい刺激になっているのかもしれません。
この感じで新規金型もやってほしいですね!
マイクロエースのキハ47系統もトミックスがやってくれればいいなと思います!
あとはキハ181系のはまかぜリニューアル、キハ187系はまかぜ等きりないですが、やってほしいですね!!

それではまた!!

コメント