スポンサーリンク

マイクロエース 新製品発表!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクロエースから新製品の案内があったようです!
内容は以前告知があった新京成80000形や京成3100形がメインのようです!
他にもありましたが、あまり目立ったものはありませんでした、、ネタ切れなんでしょうか?
マイクロエースはジョイフルトレインのラインナップも多いので、再生産や北海道のリゾート列車の製品化も少し期待できますが、どうなんでしょうか??
今日から再び緊急事態宣言も発令され、生産もあまりよくない状態になるかと思います。また4月5月のような生産数が極端に減ることがないといいのですが、、
本日はトミックスは発表は無かったため、来週になるんじゃないかと思いますが、東武500系リバティは12月のYouTube発表でわかっているので、そんなに他は目玉商品は無いのかなと思います。
なは・あかつき・彗星・北陸などブルートレインでリニューアルや再生産があればいいんじゃないかと思います! さよならセットはもうプレミアや中古ばかりなので、この辺で生産があるといいんじゃないかと!(^^)
バリ展や車番違いだとあまり変わり映えしない感じもするので、新規金型も頑張ってほしいと思います!!

それではまた!!

コメント