スポンサーリンク

ポポンデッタ 新製品発表!! 

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ポポンデッタからTomixに牽制をかけるように新製品が発表になりました!!笑
内容は近鉄のさくらライナーの黄緑だった登場時とピンクの更新車がメインですね!!
またセットで未更新と更新車のセットも発売されるようです。過渡期の再現ができるんでしょうか!? 大手メーカーでは無かった目新しさなので、ユーザーとしては嬉しいですね!! かゆい所に手が届くラインナップです。あとは発売の予定とクオリティ、値段ですかね~。
また九州の305系も再生産と登場時の発表があったので、在庫が切れている中ではこれも嬉しいですね!!(^^) 販売店も持つポポンデッタならではの強みだと思います!
あとはジョイフルトレインとかを製品化してくれたら、かなり売れるんじゃないかと勝手に思っています!笑 特に北海道は個性的な編成が多かったので、いいんじゃないかと思います。

それではまた!!

コメント