スポンサーリンク

東京メトロ7000系 世代交代近づく!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京メトロの新型車両17000系が試運転を行っているようです。今年の2月から営業開始だったような気がしますが、7000系もたくさんあるので、じわじわ置き換わるんだと思います。なぜか17000系より10000系の方が見栄えがいいような気がします笑 半蔵門線にも18000系新型車両が今後入り、17000系のような外観で、パープルのラインだったと思います。これは8000系の置き換えを目的としているようです。

17000系や18000系もおそらく模型化されると思います。古い車両の再生産やリニューアルもありますが、けっこう出そろってきた感じはありますね!

それではまた!!

コメント