スポンサーリンク

Nゲージ 新製品の要望・予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日トミックスのYouTube配信がありましたが、特に追加新製品の情報はありませんでした、、
205系のバリ展はかなりこれからあるんだろうなというのを思いました。中には宇都宮線で活躍している湘南色や富士急に譲渡された車両等もあるので、長いスパンでたくさん車両が出てきそうです。
この他に勝手に予想・要望していきたいと思います!
トミックス
キハ183系大雪・オホーツク・・・現行仕様の大雪とオホーツクは製品化されていませんが、今までのキハ183系はかなり網羅されているのでありそうです。

小田急5000系・・・関東私鉄の中でも小田急・東武・相鉄はよく出ている傾向なので、ありえるんじゃないかと思います。

相鉄10000系横浜ネイビーブルー・・・10000系は過去に製品化され11000系も昨年リニューアルされたのでありえるかと思います。

キハ185系九州色・剣山色・A列車で行こう・・・キハ185系のバリ展であるような気がしますが、ちょっとマイナーなので、いつ出そうかわかりませんね、、

KATO
283系くろしお(オーシャンアロー)・・・振り子装置がついており、KATOが287系・289系・381系も出しているので、さすがに出そうな気がしますが、なかなか出ないですね、、

HB-E400 海里・・・これもリゾートしらかみのバリ展で出そうです。

789系ライラック・スーパー白鳥・・・昨年出た789系1000番台カムイ・すずらんのバリ展で出そうです。並走も出来るので、、

マイクロエース
伊豆急2100系キンメ列車・・・黒船が出たなら出てほしいですね!

その他
215系・・・3月改正で運用離脱し、かつマイクロエースから昔出てそのままなので、どこかが出してほしいですね!

それではまた!!

コメント