スポンサーリンク

KATO 9・10月の新製品発表!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク


KATOから9・10月の新製品の発表がありました! 内容は事前にあったようにE257系2000番台と2500番台の特急踊り子です。9両セットには非貫通型がつく伊豆急下田方面へ向かう基本編成で、2500番台は修善寺方面行きに使用される付属編成になってます。それぞれ9月と10月で発売時期が異なりますね!
サフィール踊り子に続き、新型の東海道線特急を製品化するのが早いですね! もともとは特急あずさ・かいじで使用されていたE257系もKATOが出しているので、それを基本にするから早くできるのかもしれませんね!
8月分の新製品が発表されていないので、もしかしたら来週あたりにあるかもしれません。

それではまた!!

コメント