スポンサーリンク

JR九州 811系 リニューアル車!

スポンサーリンク
JR九州
スポンサーリンク
スポンサーリンク


811系のリニューアル車はマイクロエースより再生産が決まりました。確か発売と同時に売り切れだったと思うので、これで供給は少し安定しそうです。リニューアル後は青のラインが入っており、先頭車にも青いロゴマークがつきました。CTの文字はJR九州の通勤列車には標準でついているようで、水戸岡デザインの車両だと思われます。
マイクロエースのみからの発売ですが、KATOは813系をやっているので、JR九州の車両はかなり揃いましたね! 香椎線のDENCHAはグリーンマックスから出ていますが、これは実車では自動運転が始まっているようです! JR東日本のATOとは少し違うATSベースの自動制御になっているようですね!

それではまた!!

コメント