スポンサーリンク

トミックス 9月頃の新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから新製品の発表がありました! 今回はスーパー雷鳥のリニューアルがメインかと思います! 再生産を要望してる人も多かったと思うので、よかったかと思います! ただクロは従来品と違うものをプロトタイプとしているため、完全な再生産ではないようです。
あとは東日本地区が多いですね、、スペーシアも在庫は無かったので、いいかと思います。モーターも改良されていると思うので、、トミックスのYouTube配信で45周年記念のキハ35系の写真の中に製品化のヒントがあると言っていましたが、小湊鉄道なんじゃないかと思います。

今回はブルトレの製品化は無かったので、次回以降なは・あかつきやあけぼのに期待したいと思います!

それではまた!!

コメント