スポンサーリンク

最近のお笑い事情 その1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

GWにもフジの特番でENGEIグランドスラムがありましたね! 前回のを見ましたが面白かったです!笑 特にENGEHK体操の時間のネタと後半自由に動き回るのがカオスで受けました笑
FUJIWARAの原西はゴリラネタが笑 ゴリラを盗み出すネタも面白かったです笑

最近はお笑い番組も減り、やってるのが特番と脱力タイムズや向上委員会くらいですかね、、もっとあってもいいと思いますが、ブームの時期のが面白すぎたので、どんどん微妙になってる感もあります。はねトビやめちゃイケ、ピカルとかの時期が一番面白かった気もします笑

脱力タイムスや向上委員会はやってる時間が遅いので、ゴールデンに進出してほしいです笑

エガちゃんも活動休止と、ついにかという感じですが、どんどん世代も変わっていくので、最近の人はよくわかりません。YouTubeに活動を移してる人もたくさんいますね、、いまいちその文化についていけないですが、、笑

コメント