スポンサーリンク

グリーンマックス9・10月頃の新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日発行A

2021年5月12日発行B

2021年5月12日発行C

2021年5月12日発行D
グリーンマックスから新製品の発表がありました! ついに京阪3000系プレミアムカーがきましたね!! 今年1月のデビューからそんなに経っていませんが、早かったですね! 初回生産分にはデビュー記念のマーク付きとなっています。お値段はかなりプレミアムなようです笑

他にも103系播但線が2両と4両で出ていたりするので、ポポンデッタ以外からのはまかぜにも期待したいですね! 青の交響曲は大阪阿部野橋行きとなっていますが、京王ライナーのような仕様で、かなり細かいですね! 実質再生産みたいな感じだと思いますが、まだ前回製品も残っている気がします。阪急8300系は行先表示も点灯式となるようです。前回製品は点灯しなかったのかと思うとちょっとなと思いますが、、近鉄は三重交通復刻塗装のものが出ていますが、なんとなく上信電鉄にも似てる気がします。

キハ110系はKATOからも出ているので、メーカーの好みだと思います。またグリーンマックスは飯山線のおいこっとも出していたり、陸羽東線西線も出しているのでバリエーションが豊富だと思います。KATOも出してもいいと思いますが、なかなか出さないですね、、

明日はTomixから10:00に情報解禁になるとのことなので、それも少し楽しみですね! グリーンマックスの今回の製品発表はけっこうよかったと思います!
南海や西鉄の特急も出してくれるといいのですが、、

それではまた!!

コメント