スポンサーリンク

マイクロエース 製品出荷予定 東武鉄道の模型

スポンサーリンク
マイクロエース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクロエースが6月2日頃から東武350型きりふり、東武300型尾瀬夜行、京成3600形を中心に発売予定です。東武300型・350型は前回製品と異なりヘッドマークがはめ込み構造となるので、他のしもつけとかも再現できますね!
またトミックスからは6月に東武500系リバティも発売予定なので、東武はかなり充実したと思います。秋にスペーシアも再販されるのでかなり網羅されると思います。あとはSL大樹が出れば、、というところでしょうか! マイクロエースの大樹は高い上に在庫が無く、再販もされていないので、東武に強いトミックスから出してほしいですね~!

写真:Wikipediaより
大樹の12系客車の一両はぶどう色2号に変更される予定で、当時の感じをより出すようです!

確かに12系客車が青だと時代設定の違いが生じる気がします、、

コメント