スポンサーリンク

グリーンマックス 出荷情報更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリーンマックスから6月2日頃より新製品が発売されますね!
内容はJR九州817系3000番台、JR西日本小浜線125系、西武30000系が主な感じです。817系や西武30000系は何度も再生産されている気がしますが、リニューアルでどこが変わったのかはわからないですね、、最近はそういった新規よりプチリニューアルが多くて残念な気もしますが、実際かなりの列車が網羅されている感じもするので、メーカー側も大変なのかもしれません、、

前回の発表では京阪特急3000系プレミアムカーが発表になりましたが、もう少し安くてもいい気がします、、果たして高すぎるお値段でも売れるのか!?笑

グリーンマックスのスリーブはちょっと玩具みたいな感じなので、そこも改良してもいいかもしれません。

コメント