スポンサーリンク

マイクロエース新製品発表!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから新製品の発表がありました! ただ時代設定が古く、車両のことがよくわかりません笑 パノラマライナーサザンクロスは中古でもプレミアだったようなので、最近中古市場のプレミアを再生産する傾向にもあるみたいです。マイクロエースはマイナーどころを大量な種類で生産していた過去があるので、中古の値下げにも時間がかかりそうです。生産数も少ないので、すぐにプレミアになってしまうのもありますが、、
167系の鉄仮面は面白いですね! 前面を強化した時代のものを取り上げるところがマイクロらしいです。またCタイプ機関車も力を入れ始めたようですが、買う人はいるのでしょうか??
ジョイフルトレインの華やあすか、特急あそぼーい、アルファリゾートとかもまだプレミアですね!

コメント