スポンサーリンク

ポポンデッタ 新製品発表!!

スポンサーリンク
ポポンデッタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ポポンデッタから新製品の発表がありました!
内容は阪神5700系と相鉄20000系ネイビーブルーの増備車だそうです!
阪神5700系はグリーンマックスからも出ていたような気がしますが、違う車両の方がよかったような気がします。相鉄20000系は再生産も兼ねていますね! おそらく21000系も実車が出たら出ると思います。相鉄は模型で充実してきました! あとは10000系のトミックスの再生産とネイビーブルーくらいですかね。
グリーンマックスは山陽6000系とかもやるといいと思うんですが、新車すぎてやらないのかもしれません。

製品化予想にはキハ400系や215系、311系などが多く出ていましたが、マイクロの過去製品以外でどこも全然やる気配がありません。企画したもの勝ちだと思うので、やってほしいですね!

コメント