スポンサーリンク

京成3050形 最近の模型のはなし

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


京成3050形の色がオレンジになってから数年が経ちましたが、やっぱり青の方が良かったような気がします、、笑 飛行機のデザインがあるのが粋ですね! マイクロエースから3050形のオレンジは発売されましたが、あっという間に売り切れましたね。お値段も高いのでなんともいえませんが、、京成関連の主要な車両は最終的にトミックスがいつか製品化するんじゃないかと思っています。マイクロエースも旧塗装の再生産をしてもいいのではないかと思います。
トミックスからAE形スカイライナーが出ると分かった時はけっこう衝撃でした。それくらいの企画があってもいいのかなとは思います。最近の発表は再生産ばかりであまり面白味に欠けると思うので、、
昔の赤と青のスカイライナーは模型市場でも最近見かけませんね、、これを大手メーカーがやってもいいのかと思います。マイクロエースは再生産がかなり読めないので、、ですが最近は昔の製品を再生産やリニューアルする傾向にあるようです。
いずれにしても気長に待つしかなさそうです。。

コメント