スポンサーリンク

E4系MAX 10月1日ラストラン決定!

スポンサーリンク
JR東日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク


E4系の運転終了は今年秋と予定されていましたが、具体的に10月1日がラストになることになりました。塗装変更や運用変更を経て、また長野のE7系の水没により延命になりましたが、ついにラストランかという感じですね~、、コロナの影響もあり、2階建てにしなくても輸送量も保てるのもありますし、老朽化が激しいのもありますね、、E3系つばさはまだ活躍していますが、2024年には新型E8系に置き換わる予定です。
きっとその頃にはトミックスからさよならセットが出ると思います! 関係ないですがポポンデッタの南海こうやはすぐ売り切れる事態になっており、再生産を早めにするべきだと思います。

コメント