スポンサーリンク

阪急7300系 阪急の模型など

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク


阪急7300系には前面形状が違う窓が縦に長いものがありました。これは2両増結用だったかと思います。阪急はグリーンマックスが8000系や7300系を製品化しており、KATOが9300系を製品化しています。5300系とかはグリーンマックスがやってたかどうか、、記憶が曖昧です笑 マイクロは過去の車両も製品化していますね。。また阪急1000系はポポンデッタとグリーンマックスから、1300系はグリーンマックスからまだ出てなかったような、、? そのうちくるとは思うんですが、1000系と同時に発売した方がよかった気もします。
今度阪急に乗るときには京都線の京とれいんにも乗ってみたいですね! また十三駅での阪急の列車シーンも見てみたいと思います。

関係ないですが、南海の特急券が自動券売機で7月3日から指定券も買えるようにアップデートされるようです! 関空ラピートの割引切符も買えるようで、なかなか進化しましたね。南海のなんば駅はかなり圧巻なので、広いホームにすごいと感じました。高野線運用に入る2200系や天空にも乗れればいいんですが、行ったときは天空は運休でした、、天空のチケットは窓口購入なのかなと思います。

またGO TOキャンペーンはやるんでしょうか?? 予算は確保してあるみたいですが、ちょっと後すぎる予算の確保なのではないかと思います。ワクチン接種が進めばどうなるかわかりませんが日常が早く戻ってくればいいですね!

コメント