スポンサーリンク

207系京都線 更新車 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


207系の更新車は未更新車と共に活躍していますが、未更新車はいつまでに更新されるんでしょうか?? 行先表示がLEDになっており、前面の塗装が変わっています。模型ではトミックスが未更新車を出しましたが、あっという間に売り切れました。また再生産してほしいですね! また同時に更新車も出してほしいと思います。
223系は幌付きで取り付け済みで製品化されましたが、225系100番台も取り付け済みで再度出せばいいかと思います。M-13モーターの件もあるので、、225系0番台は最近製品化で見かけませんね、、
だんだんネタ切れになってきていますが、まだ製品化されていない車両もあるので、メーカーには頑張ってほしいですね!

コメント