スポンサーリンク

京浜急行 ドレミファインバーター 夏終了へ

スポンサーリンク
京浜急行
スポンサーリンク
スポンサーリンク


京急2100形といえばモーターが音階を奏でるドレミファインバーターでした! その後新1000形にも一部導入され、今では2100形ではドレミファインバーターは更新され、残り少ない新1000形のインバーターも夏で終了となるそうです。やっぱり寂しいですね、、京急に乗るときの楽しみの一つだったんですが、、新1000系1890番台のデュアルシートも登場するなど、京急の進化が見えますが、残してほしかったですね~! それにしても、首都圏で転換クロスに指定券無しで乗れるのは京急くらいですね! これからは1500形の置き換えも行われると思います。
京急にはまた新しい企画をしてもらいたいですね!

コメント