スポンサーリンク

KATO 12月分新製品 追加発表!! ついに!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
KATOから12月分の追加新製品の発表がありました!! スーパーはくとがついにきました!!(^^)
多客期の6両編成の現行編成を再現するようです! 室内灯を取り付けた場合の見え方のハーフミラー加工という新技術も出るそうです! また車体傾斜装置もつくのでリアルですね! 12月が楽しみです!!
お値段はなかなか高めなのはこの技術込みだからなのかもしれないですが、マイクロエースはいくらだったかよく覚えていないです。直近のマイクロのスーパーはくとは貫通型が両方の謎編成だったので、、笑 流線形のスーパーはくとはもうだいぶ出ていなかったと思います。

貫通型は中間車に含まれるかどうかが気になりますが、もし無いとすれば、来年分で非貫通型込の編成を出すかもしれないですね! ゆったりやくものようなパターンですが。。

来年分でカタログ掲載品はN700S、E235系1000番台、あいの風521、IRいしかわ521ですね。3月分くらいまでで出てきそうです。

コメント