スポンサーリンク

KATO2022年1月分新製品発表!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから2022年1月分の新製品の発表がありました! N700Sが中心です! KATOはJR西日本の3000番台も同時に発売するようで、トミックスへの対抗心が伺えます。また3000番台は16両フルセットでの販売だそうです。また地味にE235系山手線も再生産がかかっています。
ホビーセンターカトーからはED76の青函トンネルで活躍したタイプが生産されるようですが、これは知りませんでした、、けっこうニッチですね!
1月分がこれだけだとちょっと寂しいので、来週の金曜日にも何か発表があるかもしれません!
カタログの予定品はあとはE235系1000番台横須賀総武線、521系の第三セクターですね。
ここにきて新規金型が増えている気がしますが、今後の展開はどうなるか気になりますね!

コメント