スポンサーリンク

グリーンマックス 新製品発表!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月4日発行A

2021年8月4日発行B
グリーンマックスから新製品の発表がありました。内容は東急車のバリ展中心ですね!
東急8590系は大昔にキットでもあった気がします。グリーンマックスはキット中心でしたが、やっぱり完成品にはかなわないのですね、、エコノミーキットとかは塗装とかもあるので、作れない気がします、、
富山地方鉄道には東急車がかなり譲渡されているのですね! 長野電鉄でも東急車は活躍していますが、東京メトロが一番新しいかと思います。熊本電鉄も同様です。
秩父鉄道もかなり派手なラッピング車両が走っているのですね! グリーンマックスもラッピング車両を製品化する傾向にあるので、阪急のコウペンちゃんも製品化するのではないでしょうか。
また京急1890形もいつになるのか注目ですね! 東京メトロ17000系や18000系はKATOがやるのか、グリーンマックスがやるのかといったところな気もしますが、どうでしょうか? 副都心線系統はKATOがやっているので17000系はあり得ますね!
京阪のプレミアムカーシリーズもKATOやトミックスがやって値段が下がればなかなかいいと思います。。

コメント