スポンサーリンク

トミックス 2022年1月~3月分新製品発表!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
トミックスから2022年1月~3月までの新製品の発表がありました!!
ついに寝台特急シリーズで彗星とあかつきがきました!! あかつきはレガートシートが特徴ですね! カタログに載っていることからリニューアルというところでしょうか。EF66も特急牽引機が生産されます。ただなはが無いのはなぜだろうと思ってしまいます、、苦笑 いずれやるのかもしれませんが、彗星とあかつきが連結されていた時代があるので、そこにしたんだと思います。

キハ185系のバリ展も来ました!! キハ185系アラウンド ザ 九州とJR四国の復活国鉄色ですね! 九州のはつばめマークが入ったリニューアル後のもので、ゆふが標準でヘッドマークについているそうです。旧塗装とかもいける気がします。また復活国鉄色は剣山が標準でついているようです。この流れだと剣山色もきそうな気がしますね!! なんといっても四国まんなかや土佐時代の夜明けなどの物語シリーズも来そうですね!!

E231系の成田線スカ色塗装はくるような感じでしたが、満を持しての登場です。またE4系MAXのさよならセットも同様です。ラストランの印刷の入ったもののセットなので記念になりますね!!

今回はなかなか気合の入った製品化でした!

コメント