スポンサーリンク

マイクロエース 新製品発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクロエースから新製品の発表がありましたね! 内容は営団時代仕様の南北線と小田急8000形、京成3050形新塗装の再生産がメインですね。南北線は現行仕様でもよかった気がしますね。
小田急8000形はグリーンマックスも出していますが、パンタグラフがひし形だったりと微妙に違いますが、売れるんでしょうか、、??
京成3050形はすぐ売り切れたので欲しい人は欲しいと思います。ジョイフルトレインの生産はマイクロが一番多いので、ジパングや華を含めリニューアル再生産されないかと思ってしまいます。
トミックスやKATOがその辺を製品化するとはまだ感じないので、、トミックスのYouTube9月配信はコロナの影響で中止になったようです。。地味に楽しみにしていたんですが、、10月に期待します!笑

コメント