スポンサーリンク

グリーンマックス 2~3月新製品発表

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日発行A

2021年9月8日発行B
グリーンマックスから新製品の発表がありました。全体的に再生産やリニューアルメインですね。
西武9000系多摩湖線は今まであまり見なかったので、新製品に近いような気がします。また琴電の京急から譲渡されて、復刻塗装になっているものも新しいかと思います。大手私鉄はかなりカバーしてきてると思いますが、一部南海や西鉄、神戸電鉄など出ていない路線もありますが、なかなか新規金型とはいかないのかもしれませんね、、トミーテックの鉄コレでは出ているのもありますが、、地方のローカル私鉄にも範囲が広がると面白いのかと思います。
明日頃にはトミックスからの発表もあると思うので、それも楽しみに待ちたいと思います。

コメント