スポンサーリンク

南海サザンとめでたいでんしゃ

スポンサーリンク
南海電鉄
スポンサーリンク
スポンサーリンク


南海サザンは4両が指定席、4両が一般車両の自由席を連結させて8両で走っていますが、この10000系サザンの後ろにつく7300系がかなりボロいみたいです。6300系にも乗りましたが、かなりガタがきておりかなり揺れます、、笑 南海は年季の入った車両が多いと思います。
南海サザンには12000系サザンプレミアムで運転される車両もあり、こっちは新しく空気清浄機もついており、今の時代にぴったりかと思います。なんば~和歌山市を主に走っており、南海加太線にも乗り換えることができ、めでたいでんしゃにもアクセスします。めでたいでんしゃは「かしら」という黒い車両が4編成目として出てきたので、なかなか力を入れてるなと思います。いずれマイクロから出るのかと思います。

コメント